ジャグラーで勝てない!

ジャグラーで勝てない!!」

 

コロナの終息の兆しが見えてきましたね。

緊急事態宣言が発令される少し前、大負けを喫して、

後味の悪いまま、本格的に自粛をすることにしました。

 

僕の住む大阪府も、まもなく緊急事態宣言の解除がなされるようです^^

 

しかしながら不要不急の外出は自粛しないと、、、

 

なんて言ってられません!

 

僕のような貧乏大学生にとって、アルバイトの収入のみではままならず、

やはり「不労所得」なるものが必要になってきます。

 

スロットをギャンブルではなく、一種の投資として、

本格的に稼働をしていかないと。

 

その為には、データ取りが必要!

 

そこで、明日5月22日(金)から、

市場調査(良いように言うな)と、データ取りを開始しようと思います!

 

では、明日の更新で!